「最新のネットビジネスの手法」ほど危険なものはない!好奇心から痛い目に

    最新のネットビジネスの手法を確立しました!

    今すぐ始めればブルーオーシャンでガッポリ稼げます!

    よくありますよね、この手の手法。

    これほど危険なものはない、と私は思っています。

    好奇心から手を出してしまうと、まず痛い目をみますので。

    誰もやっていない今だから稼げる!という魔法

    ド○えも〜ん、今すぐ稼がなきゃならないんだよぉ〜!!助けて〜!!

     

    よーし!分かった!!

    誰もやってない今だから稼げる最新のネットビジネスぅ〜〜!!

    ニョキニョキニョキ〜〜!!

     

    もうね、こんな感じ。

    ダメ。ゼッタイ。

     

    あまりにも危険な香りがプンプンです。

     

    でも分かります。人ってこういうフレーズに「弱い」もの。

    icon-check3-p「まだ誰も知らないから〜」

    icon-check3-p「今すぐ始めれば〜」

    icon-check3-p「あんなのはもう古い!これからは最新の〜」

    思わず話に乗りかけてしまう「魔法の」フレーズですよね。

     

    だって実際にこの手の手法って「販売の現場」で使われている手法ですから。

    icon-check3-oタイムセール!通常5000円が今なら半額!

    icon-check3-o最新リニューアル!欲しかったあの機能がついに!

    とか、いくらでも、それこそ近所のスーパーや家電ショップでも普通に使われているし、実際に「効果」がある手法ですからね。

     

    そう、この手の手法は実際に効果が証明された手法です。

    で、その効果というのは「販売者」からの目線での「効果」ということ。

    そういった販売者目線での「効果」に惑わされずに、冷静にその販売しているものが、「自分」にとって本当に「有益」ならば購入すればいいと思います。

     

    ただ、大体こういった手法で「心が揺れている」ときは「冷静でなくなっている」状態であることがほとんどです。

    icon-check3-r今、買わないとダメらしい〜

    icon-check3-r最新のものじゃないとダメらしい〜

    ほうら、魔法の手法に掛かっているのは「あなた」のほうですよ。

    今なら稼げる!という妄言

    大体ですね、仮に本当に「今なら稼げた」として、それでどうする?って話です。

    本当に「今」なら稼げたとして、この情報化社会、そんなもの「あっという間に」広がって群がって、
    それこそ「あっという間に」稼げなくなってハイ終了!です。

    一発当てただけで、もう終わりですよね。

    それって「万馬券」や「宝くじ」を一発当てただけと何ら変わりません。

     

    そして、その「本当に稼げる手法」って飽くまでも「仮の話」だということ。

    そんな魔法のような「誰でも稼げる方法」なんて本当にあると思いますか?

    もうひとつ言うなら、そんな方法が仮にあったとして、その手法を開発した人が、不特定多数のどこの馬の骨とも知らない人に、無料や格安で教えてくれると思いますか?

     

    私だったら絶対に教えません。

    教えてもいいのは、家族や友人、お世話になった人限定です。

    まあ当たり前なことですよ、普通はそうでしょう。

     

    ということで、この手の話には確実に「ウラ」があります。

    当然のことながら「高額な値段」のコミュニティへの誘いが待ってます。

     

    で、ここでさらに追い打ちの「魔法」を仕掛けてきます。

    大丈夫、この手法を使えばすぐにペイ出来ます。そしてさらに稼ぎ続けられますよ。

    今ここで決断したあなただけに、これまでとは別次元の世界をお見せ出来るでしょう。

     

    そうか!ここで決断すれば、、、、人生バラ色ってこと?!

    よし!参加します!!!

     

    ってダメですよ。

    まあ間違いなく痛い目にあいますから。

    だってそれ完全に「他力本願」じゃん

    ネットビジネスなんて言うけど、要するに基本的には個人で稼いでいくワケじゃないですか?

    それなのに、そんな手法で一時的に稼げたとしても、それって「自分の力で稼いでいる」ワケでは全くないですよね?

     

    完全に他力本願。

    その手法が行き詰まったら、ハイそれまでよ、です。

    悲しいことに、なんにも残りません。

     

    仕掛け人」に踊らされてるだけで、後には何も残らない。

    数十万円投資して、入ったビジネスコミュニティに「悔しさ」と「後悔」だけ残して、志半ばに去っていく人を何人も見てきてそう思います。

    あれ?自分もそうか?

    まとめ

    というわけで、毎日1記事でいいから更新しつつ、ちょっとづつ実力をつけながら、少しづつ前進していきましょうよ?

    そこには「魔法」なんてないです。

    そして一日に100万円なんてありません。

     

    それでも確実にネットの世界で確実に「力」がついていきます。

    そして、そんな一見泥臭く思えることも、「作業」だと思わないためにも「好きなこと」をテーマにしていきましょう。

     

    好きこそものの上手なれ

    インターネットを使った「ビジネス」だからこそ多くの人に発信出来るワケで、その強みを発揮して、自分の好きなものや好きなことを伝えていくこと。

     

    それが「収入」に繋がっていければ、好きだけに続けられるし、やる気も安定すると思いませんか?

    好きなことで収入があってそれが続くなら、その方が一晩で数百万円よりもずっといいと私は思いますよ。

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    万次郎式コンテンツ(PDF)販売中

    万次郎が作成したリーズナブルなコンテンツ売ってます。