未来型トレンドマーケティング戦略プログラム「初心者が0から稼ぐ」教材

ネットビジネス初心者が全くの0から稼ぐのならば「教材」って必要なんだろうか?

そして、その教材を「初心者が0から稼ぐ」という観点で見た場合の「おすすめ」の教材と言われればそれは一体どれかと言うと、、、。

それはもう「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」が最もおすすめです。

全く稼げなかったネットビジネスコミュニティ時代

私、全然稼げなかったんです。

勢いで始めた「ネットビジネス」ですが、ハッキリ言って甘く見てましたね。

 

今から数年前、ネットビジネスというものの存在に気づき、何の資格もない自分が将来を切り開くためにはこれしかない!!フンガー!と鼻息荒く始めたんです。
 

まあ、ほとんどの人がそうだと思いますが将来への漠然とした不安から始めました。

で、パソコンなんて「ネットサーフィン」と好きでやってた「ジャンクPC弄り」くらいのもんで、たいしたスキルも経験もないまま「ネットビジネス」の世界に飛び込みました。

もちろん「ブログ」なんぞやったこともない、全くのド素人の状態でした。

 

選んだのは「会員制のネットビジネス・コミュニティ」。

月額制です。

月額1万5000円ほどの費用を払えば、膨大な「PDF」とメールコミュニティとSkypeなどの教わる環境が手に入るというもの。

 

やりましたよ!かなり真剣に取り組みました。

ネットビジネス、というか「ブログ」を使って発信して「お客さん」を集めていく、ということがスゴく新鮮で、分からないことだらけなんですが、それもまた新鮮で楽しかったんですよね。

でも、楽しかったのは最初だけでした、、、。

 

まず、、、、。全然アクセスが集まらない!

でも決して手を抜いていたワケじゃありません。

 

ハッキリ言って、1日に1記事以上は書いてましたし、それを3〜4ヶ月は続けていました。

そんなもん?と思うかもしれませんが、それでアクセスの変化がほとんど起きなかったとしたら?

そう、それだけやってもブログ始めた頃とアクセスがほとんど変わりません。

 

で、その後も多少ペースは落としつつも、粘り強く続けたものの、、、。

その間、1年と8ヶ月。

結局、月額1万5000円に対し、その10分の1、月に1500円しか稼げないままついにギブアップしました。

「教材」なんて要らんわい!

1年と8ヶ月。

確かに「月額費用」と「収入」を考えると、棒に振ったことになるのかもしれません。

でも、そこで諦めたら試合終了!

 

意外にもポジティブなんですよ、私。

ここで学んだことは無駄ではない!

とばかりに

ここからは自分の力で稼げばいいのさ。

と謎の自信を持ち始め、一人で稼ぐ方法を模索し始めました。

 

まあ、はっきり言って、なかなかに高額なサポート費用がネックになり始めたというのもありますが。

 

でも、結果を出せなかった者が、一人で打開出来るほど甘くもなく、なんて言うか結局のところ「どこから手をつければいいのか」が分からないんですよね。

そして、そのコミュニティでは何故上手くいかなかったのか?がなんとなくは分かりつつあったものの、ハッキリと言えるほど自信もなく、その答えを探していたようにも思います。

 

その答えを探しながら、数週間が過ぎたある日のこと。

自分が上手くいかなかった「明確な答え」がそこに書いてありました。

好きでもないことを書くから上手くいかない

そこには「興味ないことを追いかけてないか?」といった意味のことが書いてあったんです。

へ?

と思いました。

 

というのも、これまで自分が教わってきた「ネットビジネス・コミュニティ」での教えと真逆のことを、いとも簡単に「さらり」と言ってのけていたからです。

自分が参加していたそのコミュニティでは、ある決められたテーマについて書かなければなりません。それが好きであろうとなかろうとに関わらず。
 

言うまでもなく、私はその決められたテーマに興味・関心はありません。

 
そして、そこでの方針というのは、

とにかく稼ぎたいなら書きなさい

1日1記事で稼げると思うな

興味があるかないかじゃなくて稼ぎたいならそのテーマ

というものでした。

 

最初は確かにそう思ってました。

好きなことを仕事にはしない方がいい。

こんなこと聞いたことないですか?

 

私もそう思っていたから、そのビジネスを選んだんです。

稼ぎたいなら”稼げる”テーマでやるべきだ!」と。

 

でも、そこをやめてからはその考え方に疑問を持ち始めていました。

とはいえ、はっきりと否定するほどの確固たるものがなかったんです。

 

そんなときに見つけたのが、

興味ないことを追いかけてないか」という言葉だったんですね。

ああ、これだ、これをはっきり言って欲しかったんだ。

と思いました。

「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」

とても勘違いされそうなところですが、この「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」(長い!覚えにくい!)は、いわゆる「トレンド」を追いかけてばかりいるようなものとは全然違います。

もちろん「トレンド」も上手く取り入れますが、基本的には

ハッキリ言ってその真逆です。

 

私がここで、この「未来型」のいいところを紹介させてもらえば、

興味ないことは追い掛けない

好きなことを書いていく

1日1記事でいい

この3つです。

 

「トレンド」や「未来」とかのキーワードの超重要な「秘密」は、未来型のページを見れば分かります。

私〜興味ないことを追いかけるのに1年8ヶ月費やした〜が言いたいことは、この3つに尽きます。

 

というのも、ほとんどのネットビジネスを始める人にとって「時間」がキーワードになると思います。

本業以外の副業としてネットビジネスを始めて、朝早く出勤して、夜遅く帰る。

家に帰って、食事して風呂入って歯を磨いて、、、、。

なんてやってたら、もう明日の起床時間まで数時間しかない。

 

そこから、、、。ブログを始めるとしたら、そう睡眠時間を削るしか無い。

そんなギリギリの時間の中で、1日2記事なんてハッキリ言って「無理」なんですよ。

 

どんなに頑張っても1日1記事が精一杯。

それすら出来ない日もあります。

 

そんな状態でも、、、。

これは実体験ですが、この「未来型」の教材を手に入れた私は、3ヶ月目にして以前のネットビジネスのコミュニティでの最高の月収1500円を超えることが出来ました。

1年8ヶ月もやって稼げた月1500円を3ヶ月目で達成出来たのは自分でも驚きでした。

 

その後も確実に収益が伸び続けて、今は月に3万円をたった一つのブログから稼ぐことが出来るようになったんです。

まあ、巷で良く言われる「3ヶ月で10万達成しました!」なんてのに比べるとアレですが、冗談抜きにギリギリの「時間」しか取れず、1日1記事も完全達成出来なかったこの私が、です。

以前は稼げなかったから自分だからこそおすすめする「未来型」

ネットビジネスで稼ぐ、といった情報を見渡してみれば分かると思います。

1日1記事でいい

なんて言ってる教材、ハッキリ言ってありません。

 

あるのは、

スマホを1日3回タップするだけで100万円!

というものか、

1日3記事更新するべし!あと、コレもアレも、、、、全部やりなさい!

といった、副業では到底実現不可能な「それ本業だよね?」といったものばかりです。

 

そういった意味でも「未来型」というのは、ネットビジネスでありがちな「詐欺まがい」でも「膨大な作業量をこなす」でもなく、至極真っ当なことを教えてくれる教材です。

1日1記事、自分が好きなテーマで書けばいい

これなら出来る。こう思えたならば「未来型」という教材は、他と一線を画すものだと思います。

ただし、その1日1記事をやろうとする努力が出来る人に限ってですが。

 

「おいおい、団十郎、お前1日1記事出来なかったんじゃないのかよ?」

 

はい、厳密に言えば出来なかった男です。

それでも、3ヶ月間で記事更新出来なかった日は、2〜3日間だけ。

 

何が言いたいのか?と言うと、未来型の教材で目指すのは、

3ヶ月で100記事

です。

 

厳密に言えば、1日1記事よりも少し多めのペースでいかないとダメです。

でも、ぶっちゃけ少しくらい足りない場合でも構わないんです。

 

でも、そのペースは必ず「目指して」みないとダメってこと。

でも、どうしても本業でのトラブルなどで記事更新出来ないこともあるでしょう。

結果、どうしても出来ない日は他の日に補っていく。

 

それでも、どうしても1日1記事のペースが崩れてしまったなら仕方なし!

ということです。

 

それを「目指して」努力した結果、3ヶ月で100記事いかなくても大丈夫、ってことです。

その努力さえ惜しまなければ、結果は見えてきます。

 

決して1タップでは稼げないけども、1日3記事もする必要は全くない。

 

そこに魅力を感じるならば、この「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」は、ネットビジネス初心者が0から稼ぐ教材として自信を持っておすすめ出来るものです。

と、確かに初心者におすすめの教材である「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」。

とはいえ、全く「ブログ」などをやったことがない人にとっては、情報も多く、どこから手を付けたら良いのか分からないかもしれません。
また、本業をやりながらという状況や、少ない時間の中で成果を上げていくのはそれなりに大変ですね。

そこで!

団十郎式・激安コンテンツ(PDF)を作りました!

この「未来型」を私、団十郎が実践していった過程で「もっとこうした方がいい!」や「ここはこうならば分かりやすい」と思ったことを激安コンテンツ化しました。

題して「WordPressブログでのアドセンス収益最適化法」(PDF全45ページ)です。

内容を少しだけ言うと、、、。

・内容を【分かりやすく伝える】ための「記事の基本構成」とは?
・読む側、書く側、双方にとってメリットしかない記事のパターンって?
・何故「好きなこと」を書くほうがいいのか?その2つの大きな理由
・これしかない!アドセンス広告、最適な広告サイズと掲載位置
・もはや思考不要!アドセンス広告自動挿入法の極意
 

【注意】
アドセンス審査の通過方法には言及していません。
ネット上にたくさんの方法が既に出回っていますので、そこはご自分でお調べください。

こんな内容について書いています。

さらに、、、。

「これだけでオッケー!とにかく簡単にWordPressを始める設定ガイド」も付属!

WordPressって使ったことがないんだけど?レンタルサーバーって何?という人にとっては、WordPressって何だか面倒くさそう、と感じるかもしれません。
そこで、簡単に分かりやすくをモットーに作成した「これだけでオッケー!とにかく簡単にWordPressを始める設定ガイド」(2章構成・全84ページ!)もお付けしています。

この2つのコンテンツがあれば、これまでブログなんてやったことがない!という方でも、アドセンスブログを起ち上げ、着実に収益化することが出来ると思います。

サポートは?

サポートは付いていません。

というのも私も「副業」で実践しているので、思ったように返信が出来ないという背景があります。

ですが、このPDFを読めば分かるように作成している自負があります。

肝心のその価格は?

  • WordPressブログでのアドセンス収益最適化法
  • これだけでオッケー!とにかく簡単にWordPressを始める設定ガイド

以上の2つのコンテンツ(PDF3つ)をお付けして、その気になる価格はというと、、、。

3,000円です。

ネットビジネス未経験、ブログなんてやったこともない、という人でも気軽に購入出来ると思います。
このコンテンツを手にして、まずは「ネットビジネス実践者の95%が月に5000円も稼げない」という一つの「壁」を颯爽と乗り越えてください。

WordPressブログでのアドセンス収益最適化法」(PDF全45ページ)+「これだけでオッケー!とにかく簡単にWordPressを始める設定ガイド」(2章構成・全84ページ)の購入はこちらです。

最後に

最後に一つだけ!

このコンテンツの内容を実践する上でのアドバイスです。

それは、「すぐに結果を求めない」こと。

ブログは毎日の継続が物を言います。なるべく毎日記事を書くことを最低3ヶ月は実践してください。

そして、それを実践するためには、必ず「自分が興味・関心があるテーマ」で書いてください。
それ以外〜稼げそう・アクセスが集まりそう〜といった考えでのテーマ選びはしないでくださいね。